あすなろ PhotoGallery -BLOG-

広島にきました ネイチャーフォト 光の詐欺師 あすなろ です (^_^? ・・・そして、自然写真歴 17年♩

新緑 in 西中国山地国定公園 「深入山」

ほんとうに、、、すこしずつですが、

・・・・わずかです

写真家の魂を取り戻しつつある

ネイチャーフォトグラファー?  あすなろ です。

 

ずいぶんと、遠くに置き忘れたようです( ^ω^)・・・

 

季節はもう秋、11月もまじかですね♩

涼しくなってきました。

~寒いくらい~

 

そろそろ、、、、紅葉ですが、写真は春のもの。

冬は、被写体が少なくなってきますので、

この年のBLOGも、秋から冬へ。。。。

 

ブログの記事は、前回同様に13年前の春!

、、、、

 

場所は、広島県の「深入山」の山の中・・・・

何処だったかなぁ???

 

ゆっくりとした覚えだけはあるのですが、

三段峡の帰り道だったような気がします

~定かではありません~

 

新緑もよいですよね(^^♪

今度の春にはもう一度、訪れてみたいと思います。

自然写真、、、、また、楽しみですね。

 

 ☆⌒(*^-゜)v

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ネイチャーフォト NX Studio の RAW 現像 広島

新緑

ネイチャーフォト NX Studio の RAW 現像 広島

ネイチャーフォト NX Studio の RAW 現像 広島

ネイチャーフォト NX Studio の RAW 現像 広島

 

2008-05-11

新緑の山に行ってきました。
広島県の深入山???ってところでしょうか?
あっちこっちへ行っていたら何処がドコヤラ
久々に山に入ったら、あああしが・・・・
寝起きにはつらい(>。<)
しばらくは、うぉーみんぐあっぷ 。。。ρ(--、)