あすなろ PhotoGallery -BLOG-

広島にきました ネイチャーフォト 光の詐欺師 あすなろ です (^_^? ・・・そして、自然写真歴 17年♩

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas

メリークリスマス( ^。^)/\(^。^ ) いかがお過ごしですか? わが家では、それなりのクリスマスで、、、、 もう、おなかいっぱい・・・ 今朝から、残りのケーキ食べました(x_x) ちなみに、サンタさん来てません・・・迷子か?(-"-;) 写真は、クリスマスとは…

冬眠!

すっかりご無沙汰です、冬眠真っ最中の あすなろ です(^o^* ) 九州でも、先週は雪が降りましたね~おかげで風邪ひきました♪ おかげで朝早くからチェーン巻いて、5時出社です・・・風邪もひきます。 最近では、そんなこともあり撮影にも行くことなく、もっぱ…

Vr4.4 UPはじまりました

早いもので、Vr4.4だそうです。 内容は、D200対応のようです・・・当分関係ない(+。+) 後は、RAWの白黒現像が加わったことと、 バグの修正くらいのようです。

やっぱり週末?

紅葉もそろそろ終わりでしょうか? 写真は先週末のものです。 九州では、冬景色というものはあまりないので、 冬は冬眠している コタツと友達あすなろ です♪ 予定通りのどこにもいけない週末です。 雨だからいいですけど~

もうすぐ週末?

紅葉の季節、絶好調ですね♪ 銀杏やモミジなどなど・・・そればっかりなので たまには違うものを~ でも、今週末はどこも行けそうにないです。。。ρ(--、)