あすなろ PhotoGallery -BLOG-

広島にきました ネイチャーフォト 光の詐欺師 あすなろ です (^_^? ・・・そして、自然写真歴 17年♩

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉

ようやく、九州でも色づき始めました。 ~本格的に秋です~ 紅葉の撮影は、歩く量が半端でないです♪ ・・・山だし・・・ 撮ってるときは夢中だから良いですけど、 いまはグッタリです(+。+)

秋桜3

いよいよコスモスも満開を迎えたようです♪ 地元の新聞では今週末が見頃となっていました。 一般的な見頃では撮影するには少し遅いことが多いですね。 8分咲きくらいが良い頃でしょうか??? そんなわけで、コスモスも今年最後でしょう。 ゆっくりと撮影を楽…

秋桜2

コスモス行ってきました・・・満開です♪ やっと待ちに待ったって感じです\(^0^)/ 気候もいいし、人も多いし・・・・おおっ!!! 10時過ぎたら人だらけでした。 そして・・・撤収(+。+)

秋桜

ようやく季節になりましたね♪ いろいろな人のブログを拝見しつつ、九州の咲き始めの遅さを再認識した一年でした。 ・・・で、ようやく咲いたのですが先週は風邪をひきダウン(x_x) 今日は、予定があったのですが、合い間を見て近所の川原で撮影です♪ 無理やり…

Vr4.3.1→4.3.2

Nikon Capture 4のアップデートが発表されました。Vr4.3.1→4.3.2です。 変更内容は以下です。(nikon HPより) 【Ver. 4.3.1 から Ver. 4.3.2 への変更内容】 ある一部の環境で、「D-Lighting」の「高画質(HQ)」を含めた画像調整を行うと、 Nikon Captur…

秋桜?3

今週も行ってきました・・・こすもす(^。^* ) いやいや、少し咲き始めました(一枚目くらい) 花の咲き具合のわりに人が多い・・・朝早くからヾ(∇^〃) 来週が楽しみです♪