あすなろ PhotoGallery -BLOG-

広島にきました ネイチャーフォト 光の詐欺師 あすなろ です (^_^? ・・・そして、自然写真歴 17年♩

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

睡蓮2

以前に撮影した画像を、Capture NXで現像してみました。 もちろん、U Point 多用!!! 現像処理の操作は、インターフェースの変更で分かりやすくなった(?)気がします。 ところで、画像サイズの変更をするときの、サイズの保存が見当たらないのですが、 知ってい…

Capture NX

勢いで買ってしまいました。 Capture 4の正規ユーザの方には、優待販売のお知らせ来ましたよね♪ なんとなくお買い得?っぽい文面に・・・つい・・・(^。^;; (おまけでドロップもらったからいっか~) ちゃんと発売日(28日)に届いたのですが、ようやくイン…

睡蓮

今日は、少しだけ涼しいかな~っと~~~ 油断しました。 家に帰ってきたら日焼けで痛い(>。<) 午前中くらい撮影に夢中で気づかずに、 腕まくりとかして・・・・ ~2、3日はつらそう~

蓮2

先週に続いて、蓮の撮影に出かけました。 今日は少し涼しい♪ ~朝だったし~ やっぱり今年は少なめのようでした。 例年だったら、カメラマンが沢山居る場所なのですが、 ・・・さっぱり・・・ 落ち着いて撮影できるからいいけど(^。^;;

夜市

地元の夜市に行ってきました♪ 私の子供のときからやっているもので久々に行ってみると、 まぁまぁの繁盛振りにビックリ(^。^;; まだ、こんなに人が居たんだ・・・って? 変わらない雰囲気の中で、カキ氷を食べつつ ちょっと懐かしい時間をすごしてきました。…

去年見逃した 蓮 ・・・今年こそ!・・・ 行ってきました。 ~でも、あんまり咲いてなかった~ 咲き終わりでもなく?蕾があるわけでもなく?? いつの間にか、量が減ってました(^_^?

あじさい3

3週間ぶりの紫陽花・・・咲ききってました(^。^; 前回はマダマダといった感じでしたが、当然といえば当然。 ま~ね~間に合っただけでも良かったヨカッタ。。。

ひさびさに

ひさびさに、お休みがとれました。 ~つかれた(+。+)~ ちょっと、気晴らしにお散歩です。