あすなろ PhotoGallery -BLOG-

広島にきました ネイチャーフォト 光の詐欺師 あすなろ です (^_^? ・・・そして、自然写真歴 17年♩

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初霧

タイトルとおり、初めて霧の写真が撮れました♪ 寝ぼすけのサンデーカメラマン・・・ 霧の写真に憧れていたものの、毎回の寝坊にすでに諦めていました。 ですけど、今日は雨。 いつもどおりに撮影していると、遠くの方から怪しい煙が、 昼間にもかかわらず、…

枝垂桜

さ・さ・さくらって、いつの写真? 一応は、今年の四月に撮影した分。 去年のも、そのままの写真があるかも!? ・・・RAW現像がやっと出来ました♪ 枝垂桜をねらっていってみたのですが、 やはり、ほとんどボツですね。 むづかしいなぁーーー(+。+)

薔薇

バラ、撮ってきました♪ 今度は岩国まで遠征です。 (初、錦帯橋もオマケに観光!) とても良い天気だったし・・・ 本当は昨日行く予定でしたが、雨にメゲマシタ・・・ 行ってみると、ちょうどいい位に咲いていて、 雨も良かったかなって、ちょっと後悔。 で…

ぼたん

牡丹とってきました♪ 島根県まで遠征です。 ちと遠かったですが、いい天気だったし ドライブがてら赤名まで行ってきました。 とても綺麗に咲いていて、 なにより、手入れの良い公園でした。 この牡丹、島錦という花らしいです。 沢山、種類があって ・・・み…

つつじⅡ

連休も最終日になりました~ 皆さん、どんな休日でしたか??? 私は、どっぷり撮影でした(^。^ゞ で、今日もまたまたツツジを撮影してきました。 広島は晴れたり、雨が降ったり?の天気でした。 また仕事です!!!