あすなろ PhotoGallery -BLOG-

広島にきました ネイチャーフォト 光の詐欺師 あすなろ です (^_^? ・・・そして、自然写真歴 17年♩

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HASU

またまた、行ってきました♪ 雨の中~雷の中~~ 本当は、すぐ止むかと思ってましたけど、 そうでもなかったです(^。^;; さすがに、撮り尽くしたといった感じ・・・ とりあえず、重ねてみました♪ 綺麗なものを、綺麗なままに。 何も考えずに(^。^?)

hasu

またまた、先週に引き続き蓮~ 今年は4回目ですが、 ・・・またしても早起き失敗 寝る前から、あきらめてはいましたが(^。^;; 撮り尽くした感じがあるのですが、 あの雰囲気が好きで、足を運んでいます♪ なかなか、思うように撮れません。

ハス

先日に引き続き、蓮!!! 調子に乗ってきたよ~ 創作意欲もね(ノ^∧^)ノ こんな短いスパンで蓮を見たのも初めてです。 先日の蓮は、もう枯れていました。 意外と早いんですね。。。 ちょっと寂しかった・・・ そんな感情も含めて、今回の写真です(。^-^。)

はす

先週に引き続き、蓮の撮影に行きました~ が、広島県は「大雨+雷警報}発令中! 雨がバーーー、雷がガーーーーん どぇ~~~(>。<)y-~~~ 生命の危険を感じながら、自然と格闘してきました? そんな中でも、他のカメラマンが4人・・・ よくやるわって、人の…

おひさしぶりで~す♪ 気がつけば、7月です。 ・・・1ヶ月更新なし!・・・ 何かと、用事があったので撮影に行けませんでした。 で、蓮がいい頃かと・・・ネ ちと早かったですけど、来週にかけてよさそうですね。 下見というところでしょうか? さすがに平日…