あすなろ PhotoGallery -BLOG-

広島にきました ネイチャーフォト 光の詐欺師 あすなろ です (^_^? ・・・そして、自然写真歴 17年♩

もみじ2 in 安芸太田町

ほんとうに、、、すこしずつですが、

写真家の魂を取り戻しつつある ネイチャー あすなろ です。

 

今年も、もう9月もおわり、、、

涼しくなってきましたね。

そろそろ、、、、紅葉♩

写真家全盛?のころは、こころワクワクした季節です。

 

今年は、撮影に行けるでしょうか????

 

ブログの記事は、前回同様に14年前の紅葉

、、、、

 

場所は、広島県の安芸太田町の山の風景。

 

こころ ワクワク してきました!

自然写真、、、、ことしも楽しみですね。

 

 ☆⌒(*^-゜)v

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ネイチャーフォト 広島 北広島 紅葉 楓

 

ネイチャーフォト 広島 紅葉

 

2007-11-18

 

前回の撮影から2週間、、、
もう終わってるかと思った紅葉がいい頃合でした\(^0^)/

天気はイマイチだったけど、おかげで人は少なかったし
・・・誰にも会わなかったかも?・・・
三脚を立て、構図を決めてから光を待つこと30分位
~~~ぼーッとしてました~~~

こんなゆっくりとした時間って、ときには大切ですね☆~( ^o^)o_彡